Ameba公認マーク
気温が日に日に高くなりますが、
私が怖いのが蚊!

特に私は昔から蚊に刺されやすくて、
最近は歳のせいか、かくと茶色く跡が残ったりするから、日頃から気をつけないと

GW中、上野公園の水辺ですでに刺されています
 娘も息子も刺されやすいの。

そんな私達を助けてくれる強い味方を、
アース製薬株式会社様に頂きました









{17AFE371-4469-4C40-AEEB-7D7AC3EFADAA:01}





とっても可愛いパッケージ



従来の蚊取り線香も、夏!という感じで味があって好きですが、
今回は、そのイメージを覆すデザインと香り!



日頃から、お友達の影響で、フレグランスとしてお香を付けていたりするのですが、このアース渦巻香(香り付)は、
すごくいい香りで、なのに蚊除け!

お部屋に飾っていても可愛いし、お線香の色が普通の蚊取線香と違うんです!


ローズは、お線香の色がローズピンク





{4FE517EE-9127-443D-B9C1-DAF4DA9D6FB3:01}





子供達のお友達もよく遊びにくるから、
娘のお部屋にローズを置いてみました





{EAE84AB6-C7CD-4053-9B12-8E5C9FF2CF72:01}






缶自体が可愛いから、そのまま置いても他のインテリアに溶け込んでくれるので、
娘も喜んでいました



玄関のドアから蚊はよく入ってくるから、
玄関やベランダにも、これからの季節置きたいです




 そして、アース渦巻香(香り付)はドラッグストアやホームセンターで購入できるので、それもとても嬉しい





{9EE8AD71-1660-4746-AF9A-067E14031D3B:01}






しかも、沢山お線香が入っているし、
ゆっくり火が浸透していくから、もちも良いし、
コスパもすごく良いなと思いました

ちなみに、、まだ途中だけど使い終わって消したい時は、
私は、短めにハサミで切って、水をかけて消していますヨ




我が家の夏に欠かせないアイテムになります




{F26D5BBA-902F-4B39-9D3E-A5341D0A5B0D:01}