最近暑くなってきて春を通り過ぎて夏みたいですね






{EAB5AFF0-E09A-4E5D-967C-D75866D5D785:01}







で、暑くなってくると気になるのが汗の臭いと蒸れ・・・
満員電車とか特にね・・・女性の方気になってる方多いんじゃないかと!


でも以外にケアってどうすればいいの!?って悩んじゃいますよね・・・
デオドランドスプレーってスプレーしてるときはいいけどすぐ効果が薄れちゃし、
毎年地味にこの時期になると考えてしまいます

お仕事で美容に詳しい方にお会いすることが時々あるので、どうやってケアすればいいか聞いてみたら、
すごいケアグッズを教えて貰いました

これです♡
 



{6E0CA178-91E7-44CB-88D5-C2C49ADDEFE2:01}






{991B288B-2D52-4D7B-AB33-6DD0BAF515E6:01}






美容液みたいなパッケージと、中身もこんな感じのジェルのようになってるんですが、これをワキや足など臭いが気になる部分に塗ると、10秒で臭い菌を殺菌して、臭いの元から99%カット

臭いがなくなるクリームとして、女性誌やニュースサイトでも特集されてる知る人ぞ知るクリームなんです


しかも臭いをカットするだけじゃなくて、制汗成分も入ってるので朝出かける前に1回塗ると、そもそも汗をかきにくくしてくれるみたい


脇汗予防にもなるって女性には嬉しいですよね

使い方は朝出かける前や、臭いが気になる際にクリームを2プッシュ程塗るだけ

早速使ってるんですが、
確かに朝塗って出かけたら1日汗の臭いが気にならないし、確かに塗っていないおでことかにはうっすら汗かいたりするんですが、ワキは全然かいてなかったりでびっくり

汗ジミも0でした

カットソーとか、どうしても脇汗が気になってしまう色ってありますよね。
それが気にしないで着れちゃうなと思いました


個人的に足に塗った際も、
不意に靴を脱ぐ際に臭わない!というかいつもよりパンプスを履いていても蒸れないんです


このクリームには柿渋エキスが入ってるんですが、
柿渋エキスって抑臭材でよく使われる茶カテキンの25倍の消臭力みたい

しかも他にも、どくだみなどの7種類の天然植物エキスでしっかり消臭するんですが、嬉しいことに
天然成分なので無添加、無香料、パラベンフリー、アルコールフリーなのでアレルギーや敏感肌の方も使えるんです

肌が弱い人って制汗剤にかぶれたり、痒くなったりするって聞いたことがあるので安心


私、父親譲りで、すごく鼻が良いんです
だから、自分でも必要以上に気にしちゃうし、臭いって自分で思っている以上に他人は敏感だったりするので、夏場は特にしっかりケアしたいですよね

このクリームは、臭いの原因菌を殺菌して
臭いケア、制汗ケアすることが出来るので、これはこの夏の必需品になると思います!!



ボトルタイプだから外出先や旅行にも持っていけるのがいいですよね






気になる方、汗の臭いなどに悩んでる方は是非チェックしてみてください