Ameba公認マーク
アイライナーは私のメイクに欠かせないものですが、今回Amebaさんから、
限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)をご紹介頂きました





{4265A7DA-25EF-463B-8340-6B98892B9912:01}


 



このシリーズのモテマスカラは、
私は発売当初からの愛用者で、
すでに15本以上使っています!

モテライナーも以前一緒に使っていたのですが、
今回は更にモテライナーがパワーアップして、一流の描きやすさを追求し、
「熊野の筆職人」、「世界初の八角形ボトル」を採用し、まぶたに優しい「色素沈着しないNon染料」配合など、機能性とデザインがよりパワーアップ!
 



{AF42C6C4-5DD2-4E0C-A205-39B3E2DD21D5:01}




お色は漆黒ブラック、ブラウンブラック、ナチュラルブラウンの全3種類の中、
私はブラウンブラックを使わせて頂きました

ブラックだと強すぎて、
ブラウンだと私には柔らかすぎて、
まさにこのブラウンブラックは、
自然なデカ目にしてくれる色でした!




{6BFE2E1E-4F8B-483D-86C5-1C9C7BCB0324:01}





コンタクトでも、個人的にブラウンブラックっていう絶妙な色がないかな?と思ってるぐらい、ブラウンブラックって日本人の目を大きくするのに一番合ってると思います



{CB2371FE-189E-4C3A-89A1-9CF2FD6A9424:01}






世界初の八角形ボトルは、しなやかで描きやすいし、持ちやすい!






{FD94BB64-071A-4BF9-A5D6-F47896AFECBF:01}





それもそのはず!
今回のモテライナー、「熊野×奈良の筆職人が磨きをかけた"匠の筆”」だけあって、ものすごく描きやすい!
慣れていない方でも、きっと綺麗に描けるはずよ




{6A225CF6-B0C0-4154-AAA1-7E22C24E79AC:01}








そして、今回、これらを開発している会社 フローフシが5周年を迎えたこと記念して、5つの特別企画があるんです

FLOWFUSHI 5第一弾で、限定パッケージが施されたモテライナーは数量限定

また、この限定モテライナーには第2弾、第3弾企画へのエントリーパスポートが同封されていて、
お買い上げ頂いた方のみを対象にした特典を今年の夏に提供予定


フローフシさん目が離せません