先日、一緒に宝塚ランチ&観劇をすがた香ちゃん(みつこちゃん)とさせていただいた時に、
美味しい神戸のチョコを頂いてしまいました桜**




{D5A24F84-D9EA-493D-AC5D-967584E5D6BD:01}






声もお顔も、柚希礼音くんに似ているといつも思ってしまいます
紫色1紫色1



image





劇中で、レオン様が、ネネちゃんに向かって
「こいつめ~紫色1紫色1」というセリフがあるのですが笑
幕間に私が「こいつめ~!ってとか言ってカッコ良かったよね~!
あんな臭いセリフもレオン様だと超カッコいい!」と言っていたら、
耳元でみつ子ちゃんが「こいつめ
低音男役ボイスで男役の発声でしてくれた笑
お願いもう一度!!→バカ笑 
と、あと2回リピートしてもらいました
笑

さすが元宝塚男役スター悪魔悪魔悪魔





インスタグラムはこちらです↓