近頃今まで以上にサプリメントの重要性も感じてきている今日この頃・・・!

最近飲んでいるものをご紹介しますネ


私の周りでブームになっているサプリ





デブロッカー







{B9A4A37D-AE97-4763-85F2-8D47CC4D3C92:01}




もともと美容通の方に教えて頂いたのですが、

モデルプレスで「絶対痩せたい女子がハマるダイエット術」としても特集されていたサプリなんです


もともとはこのサプリで芸人さんがTVの企画で大幅な減量に成功して有名になったみたいニュースの記事にも載ってました


他にも、モデルさんなどの愛用者が多いのが特徴で、品薄だったこともあるそう。


このサプリは糖質カット、デトックスサプリなので、食べる前に飲むと糖質をカット

自然に糖質(炭水化物》抜きダイエットをしているような感じになるみたい



糖質(炭水化物)抜きダイエットは海外セレブたちもやっていたりと話題ですが、しっかりやらないと意味がないのと、
かといって素人がやるには
炭水化物から、もちろん砂糖や甘味料、、調味料やらも糖質オフしないとなので勉強しないとしっかり出来ないしかなりキツいです。



そんな、挑戦するには難しそうな糖質制限ダイエットも、デブロッカーなら簡単に糖質をコントロールしてくれて
飲んだら24時間、脂肪や炭水化物の糖質の吸収をカット

さらに、余分な脂肪や糖質をデトックスしてくれるらしく、
しっかり食べてもこれ飲めば自然に炭水化物抜きダイエットが出来るのでGOOD


私は飲み始めてやっと1週間は過ぎたかなキラキラ

飲み始めた頃より、痩せました



いつも昼食・夕食前に1粒ずつ摂取しています


食事の直前より少し早めに飲むことが効果的なことに気がつきました






{96C8B33D-9E73-4449-BD23-DEDB6EB8FF06:01}





体重だけでなくて一番実感したのが、デトックスされたのかお通じが良いし、利尿作用もあるからお腹スッキリなんです

痩身サロンなどで使われてる医療用の糖質コントロールサプリなので安心ですよね


しかもこのサプリに入ってるサポニンという成分は腸内にこびりついた
脂肪や老廃物を洗い流してデトックスしてくれる効果があるみたいで、
腸内クレンジングが自然に出来るみたい!!


体内の老廃物とかがデトックスされると代謝が上がって痩せやすくなるし、肌も綺麗になって肌荒れとかもしなくなるみたい






効果は個人差があるみたいなんだけど体の体質と合ってる人は凄く痩せる!!って
いう感じの口コミが多かったので、継続してみますね好



{52C7AF50-0E8F-4686-BA87-6B667B0A5F17:01}