昨日、yomiちゃんからいただいた
木村屋さんの美味しいアンパン





{936B4882-4473-4E83-B7F7-7D6FD7041522:01}





今朝、子供達といただき、
あっと言う間に

子供達、あんこが大好きなので、
yomiちゃん本当にありがとう






{0C56A794-A90D-46C1-A583-6CC81B05D4AF:01}



今朝は、なんでもお姉ちゃんが頼りな弟は、ニュースでわからないことを、
お姉ちゃんに説明してもらっていました






{3700B586-631E-4A63-9529-BF77D79D0391:01}






イスラム国について、地図を書いての説明





{DB29554E-F21A-49BE-94AE-94AB4B737187:01}





ふむふむ!




{0C04DD80-EDA5-4C94-AEDF-931557392767:01}




納得のようです






{5FF95832-D9D2-4C0F-BFC6-847627D7857A:01}





娘は早く大学には行きたいようで、
夢は東大に行くこと!と張り切ってますべーっだ!

先日、紙に志望大学が書いてありました

1、東京大学
2、立教大学
3.早稲田大学院
4.お茶の水
5、慶應大学
6、東京理科大学


おー!な学校ばかり
お母さんが全く勉強に無頓着で、
全く何も言わないから、この母では自分がしっかりしないとダメだと思ったのでしょう



でも、おーい、中学校は??
そこがまだ幼くて可愛いです






インスタグラムはこちらです↓