Ameba公認マーク
オールフリーのアンバサダーをさせて頂いて3ヶ月emi

週に2回~3回は、コンビニやスーパーで買っていますキラキラ
先日は、コンビニで品薄な時があって、オールフリーが3本しかなくて、
全部カゴに入れてしまいましたhappy2

これは私の個人的な飲み方だけれど、
よくダイエットで、お食事時やお食事前に炭酸水を飲むっていうのがありますよね?
でも炭酸水ってお腹は膨れるけど、味がないからお腹にはたまらない・・・。
でもオールフリーなら、ビールテイスト飲料なので、
コクがあって炭酸水すよりお腹にずっとたまるから、食事を沢山食べなくてもすむの。


ビールを飲んだ気分+ダイエット+美味しい!

と3拍子そろっているので、毎日お夕飯時に1本、
自宅にいる時はおやつ時も飲んでますheart
毎日スッキリする~薔薇薔薇







{4CBBA1EF-C298-4CB6-AA8A-4428078C9590:01}








実家の両親も、昔から特に母は飲んでいましたが、
私が最近よく買うことで、実家に行くと必ず冷蔵庫に入ってますにこ






{7B569AD9-73C2-4138-9246-B239517564E1:01}




何よりお酒が全く飲めない&味にとってもうるさいグルメな父が、
時々、炭酸水を胃がスッキリしない時に飲んでいたのですが、
 オールフリーの特にレモン&ライム味を気に入ってしまい、今はすっかりコレにはまっていますemi

父がお酒を飲めないから、
ノンアルコールのオールフリーを親子で一緒に飲めて・・・疑似体験!と個人的にとっても嬉しいですキラキラ


さて、もうするGWハート

GWにみんなでお出かけする時に、オールフリーを一緒に持って、
アウトドアや、実家でくつろいだり、仲良しのお友達と家飲みしたり、
いかがでしょうかはーと


ツツジが綺麗に咲く季節、 オールフリーを持ってお外で飲みたいなスマイル



※サントリーさんの アンケー トも実施しているので、是非お答え頂けると嬉しいです
ニコ


{0C900A83-C70D-42C7-8D83-54D5FB4C4B3E:01}