Ameba公認マーク
春休み真っ只中な子供たちおんぷ
        
来月からは小学5年生と3年生!!

ここまで成長するのに本当にアッという間でしたが、
子供たちに関してこだわっている事がいくつかあって、
そのうちの1つが、「お洋服はコットン(綿100%)」ということ
きらきら!!

特に赤ちゃんの時は、衣類には徹底的にコットンにこだわっていました!








{EFE64B07-0432-4093-8FFA-7615464DC110:01}





コットンの自然な風合いと、保温性など機能性に優れているから、
子供に安心して着せられるのですWハート
毎日学校に持っていくハンカチもそうですキラキラ

靴下も、ズボンもぜーんぶコットンですキラキラ












ちなみに、フローリングが固いのでゴロンする時はマットを敷いてますが、
これがすっごく心地よいマットなのですが、もちろんコットン100%キラキラ
なのですやすやこの上で寝てしまうことも、親子共々しばしば・・・ニコ







{3916C5F5-0A47-4F1F-AEEA-7A57693F8B6A:01}




大人の私も、パジャマや下着、これから暖かくなって薄着になっていきますが、カットソーもコットン100%キラキラ




{8E69AFC2-B612-4698-91C0-CCF5283124E5:01}



ネグリジェもコットン


{E82A9CC8-3FB2-4448-8456-FF86E4316CCB:01}




そして今回、Amebaさんから、COTTON USA #LOVEMYCOTTON PHOTO CAMPAIGN
ご紹介いただきました。


COTTON USAは、上質なアメリカ綿を使用した綿製品を広めることを目的とした団体なんです。


ただ今キャンペーン中で、
COTTON USAの各SNS公式アカウントをフォローしたあと
皆さんのお気に入りのコットン製品の写真をインスタ・Twitterで投稿すると、
プレゼントが当たるんです
キャハハ
#LOVEMYCOTTONのハッシュタグをつけて投稿するだけですキャハハ


是非ご参加されてみてねキラキラ

詳しくはこちらから☆


COTTON USA #LOVEMYCOTTON PHOTO CAMPAIGN