よく基礎化粧品についてリアルなお友達に聞かれますが、最近使っているのが、
美しき 星玲奈ちゃんがご紹介されていて、
気になっていたエイジングケアコスメ琉白リボン

私もトライアルセットを使い始めましたうは


image








琉白は、沖縄の伝統的なハーブ 月桃を使っていて、オーガニックの世界基準「エコサート」の認証を全商品にとっている
国産のオーガニックコスメなんですパール



image





 

月桃のポリフェノールはなんと赤ワインの34倍なんですって。
赤ワインは1日200㏄取ると良いと、ワインソムリエの方に教えて頂きましたが、
肌にもゴクゴク飲み込ませたいっ!
抗酸化力も抗菌力も高く、肌のハリをサポートしてくれるほかに、

大人ニキビにも最適だそうですうは
最近急に左頬にプクッと大人ニキビが出来てしまいブルーでしたが、
日本人の肌やスキンケアを考えて開発されているオーガニックコスメの琥白のおかげで、

大人ニキビが日増しに小さくなっていき、
あと少しでなくなる






image






お化粧水もベタつかないのに、
ぐいぐい浸透していき、
しっとり感を肌の奥から実感できるの!

化粧水の質を決める「水」に、「月桃ハーブ水」と「沖縄の海洋深層水」を使っているからだと書いてあり、納得です!

海ぶどう(海藻)の保湿成分を加えているので、
しっとりなめらかな柔らかい肌になれます。




{BA5A73A2-3016-4EBC-BA36-BE4EB3B59854:01}





香りもリラックスできて、
月桃の精油をはじめ、天然アロマブレンドなので、心や肌のストレスも癒してくれるんです


しかも、天然由来成分100%で、
石油由来成分、アルコール、合成着色料、合成香料、合成防腐剤、動物由来成分は一切不使用なのも、安心できます


洗顔石鹸も、洗い上がりが芯からしっとりするんです。

しっとり肌が続くように、石鹸にも「月桃ハーブ水」と「沖縄の海洋深層水」を使っていて贅沢

クチャという沖縄にしかない泥が入っているから、
毛穴の細かい汚れも吸着・洗浄してくれるんだそうです。





{5DB12977-ABAF-491B-AE8A-CCEE30CA0AC8:01}





トータルラインで使うと、効果が上がりやすいと思うし、
今おかげでお肌の調子がとっても良いので、
継続していきたいな

41歳、頑張ります





{E6FE8D89-FA75-4CE0-95AC-B23780190098:01}