いただいたご質問のお返事です



ラブレター使っているファンデーションラブレター

なぜか周りに驚かれますが
パウダーファンデーションのみです

愛用しているのは、エスプリークや、





{65F79492-0BFF-4CE7-9791-965754EAFAF1:01}





マキアージュ
マキアージュはコンパクトが、
エスプリークに比べて厚さが厚いから、
持ち歩き用にはしないで、
自宅用
外観は一番好みだけど




{6238CE15-428A-47A9-999E-0AACFF47BFF2:01}





ルナソルは値段がもう1500円ぐらい高いから、やめました
ファンデーションはすぐ消耗するから、
ドラッグストアで手に入らないと無理だ

持ち歩き用には、ケイトのパウダリーファンデーション

決め手は、1番コンパクトの厚さが薄くて、お直しならプチプラコスメで充分なので




{C87F5BD4-B952-4474-9B65-D56E911D542E:01}




どれも一番白い色を使ってます



{0891A25C-5D4B-4929-AB5B-7842C8E4CA90:01}







ラブレターchestyのお洋服についてラブレター

皆様と同じく普通にネットでポチポチしてますよ
ガラケーの方が使いやすくて、
ガラケーからポチポチしてます
買えなかったのもありますよ!
発売日の時間は、いつも携帯ばかり触れない時間なので、
あとは時々サイトを見て、たまたま復活しているタイミングに出会うことが多いんです展示会にも呼ん行かせて頂いたりしましたが、
展示会に行くと私の場合、歯止めが効かなくなり、物欲がすごくなり、
あとで大量の代引きに青ざめる事があるので、ネットでポチポチして、
カートに入らなかったら諦める