昨日の4yuuu×VERYのタイアップ撮影で、



{2A2F48B2-B821-42F2-889D-10E5CC20CB9F:01}





ヘアメイクさんがオススメして下さったルナソルのアイブロウパウダーを、
即効デパートによりゲットしてしまいました笑


あら?シャネルまでおまけににゃ~。にゃ~。



image




シャネルは、先月、個人的に気に入ってしまった練りチークの色違いをついでに
ゲットしてきちゃいました。
前回はオレンジ系69番だったので、

今回は王道ピンクが欲しくて シャネル ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル #65です♪

アフィニテというお色です。



image




そして、ヘアメイクさんがオススメしてくださったルナソルのアイブロウパウダー♪



image



2色展開ですが、
イエローやベージュ系の髪の人は、こちらの色がいいとライトベージュ系の色味を
勧めてくださいました!




image



赤み系の髪の方は、もう1色の方が良いそうですびっくり



いつもはケイトのアイブロウパウダーなので、ルナソルだと2000円くらい高くなってしまうので
躊躇しましたが、「色のモチが良いのがお値段が高いものの特徴と、減りが遅い」と
言われたので、初 高価なアイブロウパウダーデビューびっくり

MACも持っていましたが、一番色味が明るくても暗めの色しかなくて、
アイブロウマスカラ必須なので、今回ルナソルはちょうど良い色味で、
ヘアメイク様様でしたニコニコ







image




これからもまた色々チェックしてみようっとにっしっしにっしっし