皆様からメッセージで色々ご心配頂いたり、プライベートなお友達、お知り合いの方々にも詳しく話さず、突然の昨年の引っ越しと転校で驚かせてしまったのですが、
わたくし、10年間の結婚生活を解消し、
シングルマザーで昨年から生きております


Blogをご覧くださってる方々の中には、
おかしいな?と、
とっくにお気づきだと思われます(^^;;


急に離婚を決めたわけではなく、
実はずっと6年前から考えていたことでした。

ですが今は元夫とは円満で、公正証書できちんと取り決めなどを交わし、
毎週末の様に子供たちはパパの所に遊びに行き、
私も連絡を取り合い、
揉めては一切ないです


性格や価値観の違い、
子供たちの教育に対しての価値観の不一致、お互いの将来のことなど、
色々考えての結果です。

 
結婚生活を子供たちのために耐えて続けられなかった自分。
子供たちには大変申し訳ないと、
償っても償い切れないので、
懺悔の気持ちが毎日あり、
毎日心の中で謝っている状態です。

涙がこみ上げてくる日も未だに多々ありますし、はっきり理解させてないので責められる時もありますが、
生まれてきてくれたからには精一杯のことをしてあげたいと、
日々頑張ってます!

男手がないと、全部自分で色んな事ができないといけないし、夜中子供が具合が悪くなったら一人だしとか、色々不便ですが(^^;;、
シングルマザーとして、会社経営者として、ビルのお仕事、
ファッションのお仕事、
その他のいただくお仕事、
沢山頑張りたいと思います


一生1人で生きていく覚悟なので、
子供たちに迷惑かけない老後を送りたいと思います