私が最近飲み始めたサプリは、

老舗エーザイさんから頂いた美 チョコラ ゲン

今の季節は乾燥が激しいですが、

乾燥しがちなときはこれ




{8AEDE590-238F-4DC3-9BE1-FE0B1D69D74D:01}





今までコラーゲンは液体飲料や粉末を使うことが多かったけど、

このタブレットタイプなら毎日続けやすくて、面倒臭がりな私でも続けられて楽




しかも、

・ビタミンC

・ビタミンB6

・低分子コラーゲン

ビタミンB1

・ビタミンB2

・パントテン酸

・ナイアシン

と、7種の美チカラをバランスよく配合していて、1日約3粒でOKなんです




image



私は夜眠る前に飲んでますが、

忘れてしまったら朝飲んだり

お肌が内側からハリがでるような感じです!

今、花粉症で、そのせいかこの時期はいつもよりお肌がセンシティブになってしまいます
なので、美チョコラ コラーゲンはビタミンがしっかりとれるので、

季節の変わり目には、とくにオスス


私は飲み始めてまだ1週間ですけど、コンディションをキープできている気がします




image






1箱で40日分入っているので、まずは1カ月間続けてみようと思います



近くのドラッグストアで販売しているので手に入りやすいのも嬉しい!

 

さらに、爽やかなグレープフルーツ味のジュレタイプの『 チョコラ コラーゲン ジュレ』もあるんです

こちらは、コラーゲンが2000mgとビタミンB群配合のジュレ飲料なんですって。


色々と気になるこれからの季節には、エーザイさんの『美 チョコラシリーズ』で、乗り切りたいです


ぜひ試してみてくださいね


※『エーザイ』の『美 チョコラ コラーゲン シリーズ』のPR活動に協力しています。