子供が小さい時から使っていたスティーブンノル
ドラッグストアで買えるお高めのシャンプーやスタイリングシリーズでは、
一番の良さかなと思っていますはーと

今回、コーセーさんからスティーブン・ノルの商品をご紹介いただきました。





{680FEF76-BEF5-4FBF-81F7-949BD1646886:01}



今回、人気のハイドロリニューミストが、
新たにモイストタイプを加え、2タイプになりました
チェリー



髪のタイプに応じて、しっとりタイプとサラサラタイプが選べます。



このパワーアップしたハイドロリニューミストは、
アットコスメなどでも高評価で、現在プレスタイリング・寝ぐせ直し部門で2位なのだそうです
はーと


お風呂上りには、こちらのミルクタイプの
プレミアムスリーク モイスチュアソフニング エマルジョンを使っていて、



{34E1743E-19E0-4132-8C86-CD8AD391CEA7:01}




朝は、プレミアムスリーク ハイドロリニューミストを髪全体にかけて、
ストレートアイロンで毛先手前まで伸ばしていますチェリー



{02A63DBB-5318-4CE5-A832-5F527A03408C:01}





そして前髪の寝癖直しもこれをシュツシュッとスプレーしていますハート

とーっても良い香りがするので、朝も夜もテンションアップですテンションUP


髪もまとまりやすくなり、適度なサラツヤ感が出ますハート




{60C4D6C0-3E72-4021-9D3B-C0AD7D40F937:01}






髪を巻いたら仕上げに、プレミアムスリーク ニュアンスアレンジトリートメントを
巻き髪部分に揉みこむと、カールが綺麗にボリュームアップするので、
UVカット成分もあり、キューティクルも補修してくれるので愛用していますハート





{271FF0DE-EA40-4C14-8963-3FBD7DA4972F:01}



綺麗な髪とお肌は、2つで1つ。
どちらかがマイナスではいけませんね
ふきだす

スティーブン・ノルで、髪を内側・外側から守りますテンションUP




{9EF6F49F-E60F-4B79-BD4D-A533973AA8CF:01}