おはようございます

今日はおやすみなので、
朝からお風呂洗いや家事を頑張り、
今から買い出しや、靴の直し
日頃出来ないことを12時までにしに行ってきます!

さて、一年以上前に買って中断していた
ペン字の本も細々と再開を始めています





{2FE111AD-77B6-41D4-9368-95B3108B45EB:01}




昨日は、娘がカウンセラーの役をやるね!
と言い出し、カウンセラーの先生になり、
私は相談のお客さんで
敬語を使い、悩み事をチビ先生に聞いていただきました

最後はなぜかネイルサロンになり、
ハンドクリームを付けてハンドマッサージ
付きでした




{5B9FA2E5-329D-4AFD-B004-2AB2134887FD:01}
 


心身ともにチビ先生のおかげでスッキリ

どうやら私の友人でもある
経営コンサルタントの先生の真似をしているようです


では暖かい日を皆様楽しく過ごしてね


{29A46A2D-2BA6-4977-AF6C-CC6D0273BFA7:01}