冬になり、フットのネイルはなかなか現す機会がなくなりますが、でも綺麗にしておきたい私

だけどサロンでケアすると高いので、私はセルフ派

最近使い始めたのが、ライトがハイパワーでとにかく硬化が早いこちらのキット




{EC44081E-8394-4766-BCD0-D69A1BDCE2DA:01}





初心者な私でも、ネイルライトが硬化ムラが出なく、きれいに固まるので、
不器用な私も簡単にできるんです




{B87C13D1-799E-43DD-92DA-01A7043CC716:01}






工程が簡単で、初心者のDVDが付いてくるので、よりわかりやすくトライできました。




{8FBF717D-2914-4DD7-B5E7-0DDD27966129:01}




一度施術すれば、2~3週間もつし、マニキュアのように、ボロボロと剥がれてくることもないので、手間と時間が短縮




{6F4C8F06-E13D-4098-A921-BFA96FA13F9B:01}





可愛いパーツや、道具がすごく多くて、何不自由なく始められました




{9C874146-42D1-4287-83C0-7FF169FF6480:01}

{99E7CDF0-667C-4BE8-836D-572B77D3E83C:01}




出来上がりはこんな感じに




{2059F4DA-042D-4C2F-B579-1D5419283B75:01}





このツヤ感がすごく綺麗で、
普通のマニキュアでは出させないツヤと質感




{BA9E068F-5FAC-4055-AE33-0119906463B8:01}





今度は、ハンドもして観たいと思います

次回はどんなデザインを自分でしてみようか、楽しみ

手軽に時短で綺麗にネイルができました!


私はこちらから購入しました

PCはこちらです