おはようございますhare

今朝はちょっと久しぶりに4時半起きだんご
最近落ち着いていたので、朝5時半に起きてました。


昨日はご飯のあとは、子供たちがはまっている妖怪ウォッチのゲーム
をしました
ジバニャン




{7B47F151-2A2C-48BB-B498-33C5C7364F31:01}




上のお姉ちゃんは、男の子っぽいアニメも大好きで、
ポケモンやこの妖怪ウォッチや、グレードアニマルカイザーとか
大好きなんですプリチー族メダル
なので、普段からも仲良しなのに、好みが共通なのでより一層一緒に楽しく、
仲良く遊びますプリチー族メダル





{4CC30DDC-F933-4F1D-8663-B031863E41F7:01}



本当にお友達のようですプリチー族メダル

私は・・・妖怪体操が頭から離れませんコマさん
小学生のお母様方で、この体操が頭から離れないママさんも多くいらっしゃるのでは
ないでしょうか妖怪ウォッチ
私も途中までは歌えるし、最初の方は踊れますジバニャン

この間、ヤフーニュースでたまたま妖怪ウォッチの事が書いてあって、
妖怪ウォッチって、日常の出来事は妖怪の仕業」をコンセプトに
作られているのだそうで、
そうか!私も時々起きるイヤな事は、全部妖怪の仕業かウィスパーウィスパー
と思うようにしていますウィスパーウィスパー

あ、まだ たまごっち も大好きです
昨日のハッピーセットのオマケ
たまごっちのおもちゃで喜んでいる子供たちを見ると、
まだまだ可愛いです





{9E047E58-022F-4622-B128-08695C8E2CBD:01}





私も今度、ドイツバーガー食べてみます

では今日も皆様頑張りましょう

私はお洗濯を干し終わり、髪も今ホットカーラーで巻いていて、
今から家事をするよ