Ameba公認マーク
皆様、お友達とランチやディナー、お茶をしに行くお店って
どこがいいかな~と迷ったりしませんか?kyu-n
私はお店を探すのが好きなのですが、
今回Amebaさんからミセコレというアプリを教えていただきましたkyu-n





{4552C389-9224-48B2-9453-25180AAE6FA9:01}
 


ミセコレは、今話題のお店や、ご当地グルメなど、
レストラン、居酒屋、カフェ、ラーメン、スイーツ、ランチ、ネイル、美容院、
エステ、ファッションなどの様々なお店の情報を簡単に見つけられて、
登録したお気に入りのお店から最新の情報や、オトクなクーポンを
ゲットできたりするとっても便利なアプリなんです!!

そして、テレビ番組で紹介されたスポット、有名人や人気ブロガーが
ミセコレクター」としておすすめするお店、

ゆるキャラが紹介するご当地ショップ情報が毎日更新されるんですハート

私もミセコレクターとして、参加させて頂いております
かお 





{CBE2F197-2034-4F98-83A3-D2370CBFC3F2:01}






私自身が行って美味しかったり、雰囲気が良かったりしたお店を
ご紹介しています
❤

気になるお店を好きな名前でカテゴリーに分けて見やすく管理もできて、
とっても便利です
kyu-n






{EC0AFE8B-48D2-42C3-8105-C9FC37039E6E:01}



自身がミセコレしたお店から旬な情報やオトクなクーポンなどが届いたり、
著名人なども参加する「公式ミセコレクター」やお友達のミセコレリストから、
今まで知らなかった自分にぴったりのお店を発見できるミセコレのアプリ薔薇

    出先でもお店に困った時など簡単に探せるし、
何よりその人が実際行ったお店をオススメしてくれているわけだから、
安心ですkyu-n






{A2AF9315-589E-41F6-BE57-DDC8E03B1364:01}




是非試してみてくださいネkyu-n


詳しくはこちら↓

iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら