皆様、今日も沢山のコメントやメッセージをありがとうございましたハート

子供のことについても色々アドバイスいただき、感謝でいっぱいです!!
皆様とこの様に交流させて頂けることをすごく幸せに思っていますかお

頂いたご質問のお返事・・・、遅くなりましたイヤイヤ


ぽぽちゃん

シャネルのトートバッグは、私は大・小 両方持っているんです
小の方も結構入るし、見た目は可愛いと思います

kiraraちゃん

実家にいた時に撮った斜め前髪のアイメイクは、いつもと全く同じなんです
やはりオデコを出す出さないでは、かなり違うみたいです
アイメイクの見え方も




{B3D4715E-1EAD-4351-A8BE-B750B3D5F59D:01}




去年の今頃は、前髪がマックスで長かったのを思い出しました
このまま伸ばして、確か口ぐらいまで長さが最終的にはなっていたように
思います



{6DC911B4-A1BA-454B-85A6-E2B1FDC6F641:01}




亜美ちゃん

覚えていますともレジーナのお茶会の時は、お会いできて本当に嬉しかったです
アンタイトルのカーディガンは、一年前のものなのです



ranmamaちゃん

アップヘアの後姿、今度もっとちゃんとグルリと向いて撮りますね
ホットカーラーで全体を巻いて、バナナクリップで留める時に
下から押し上げる様に留めて、トップの盛りを指で引き出して、
必ず三面鏡で右左、真後ろが変ではないかチェックしています



{4F28EA01-AA4F-49B7-9695-7AEDC89881D9:01}



飛行機好き様

私のキャリーバッグは、サムソナイトの妹バージョンと伺って
購入しましたよ布製で軽くて、便利なんです


ではまたご質問のお返事書かせて頂きますね