おはようございますハートのピアス

昨夜は眠くて仕方なく、11時前に寝て、
今朝は4時起きでお弁当作りですおぉ!




{387B7C51-A645-4530-9A4D-AF8DBE3799D1:01}



今日は、娘が遠足Dayニコ

お弁当のおかずのリクエストが、
絶対にツクネと、切り干し大根を入れてねびっくり

だったので、朝から作りましたニコ





{494739A1-EA41-4CA7-8B56-6711325E0D43:01}



完成しているので、6時からお弁当箱に詰めようと思いますカオ^^






{4F3CBB1B-ECB3-4985-804F-085150942DC2:01}





今日も朝から仕事で、大事な打合せもあるので、
頑張りたいと思いますおんぷ

GWを楽しんでいらっしゃる方も多いのですかねハート
うちは学校も普通にあるので、5月3日からの4連休だけですふ

楽しいことがいっぱいの方も、
気分が上がらない方も、
悲しい辛いことがある方も、
ちょっとメイクして、髪を綺麗にして、
ニコニコ笑顔でいれば、小さな幸せが引き寄せられてくると思います!!
今日も1日頑張りましょう!!