いつも私の様な者のブログをお読みくださる皆様、本当にありがとうございます
皆様の貴重なお時間を頂戴して、遊びに来て下さっている事に、
深く感謝しています
私の元気の源は皆様です
辛いことがあっても、皆様からのコメントやメールを読ませて頂くと、
フツフツと元気が沸いてきます
オトコに生まれていたら、皆のこと抱きしめたいゼ~

ではでは頂いたご質問のお返事でございます


yokoちゃん

マザーズバッグは、ケイトスペードのナイロン素材のものをよく使っていました
というか今も荷物が多い時は使いますヨ


まああみいちゃん

いつも使っているリップは、下地は唇にボリューム感が出る
リンメルホットチリリップエッセンスベース/RIMMELを溺愛中で、
まとめ買いしています
口紅は、サンローランのルージュヴォリュプテシリーズの
リップクリーム成分配合のタイプの15番が自然なコーラル色でお気に入りです


うたげちゃん

バナナクリップ、私も髪の量が多いので、確かに上手くとまらない時や、
時間がたつとずり落ちてきてしまうことがあります
邪道ですが、一度黒の細いゴムで結んでから、バナナクリップを付けたら、
落ちなくなりました


みーもんちゃん

くちばし下にしてみる~
バナナクリップは、ヴァンテーヌのものです


mmちゃん

先日のバンドが薄いピンクの時計は、ミューズ&コーで、3000円くらいで
購入したものだよ
あと、指輪・・・圧迫感があって昔から苦手でしないんです・・・
やっぱり中身はオトコだね、私



miwaちゃん

目元のケア、マツゲ美容液塗る位で何にもしてないの~
年齢が進んで瞼がむくんできたら、埋没法で二重にしたいと思ってます・・・


めぐみりんちゃん

マツエクのリペアは2週間ちょっとで行ってます
いつも全部取れる前に行ってしまうから、全くマツエクがない自分を
何年も見ていないんだ・・・


マミリンちゃん 

キッチン周りには殆ど何も置かない様にしていて、
マンションを買った時のモデルルームのキッチンを忘れないようにして
スッキリさせています

お掃除術は、毎回こまめに市販のオレンジが入っているキッチンスプレーで
磨いたり拭いたりしています
洗面所もキッチンも、やっぱりジフが
一番綺麗になるねうちのビル清掃の会社でも、ジフは昔からずっと使っているの
お鍋の収納は、シンクの下がスライド式の広い収納場所になっていて、
そこを2つ使って収納していて、積み上げている感じにしまっているよ

ちょっと今度整理したら載せてみるね
今汚いぞ~














miwa 目元ケア