クライアント様との朝1番の
打ち合わせが終わり、




{2AAD4A7D-EC5A-43E4-B3D9-995A88AB4A7D:01}






お昼はお一人様スタバ




{EF50CB45-3DB1-4553-83E9-06E774BF2373:01}





本業のお仕事では、有難いお話を頂き、
ますます頑張らねば!と
思い、あれやこれや構想


それから、最近頂くmailに、
悩みなどもっと書いてほしいと
数名の読者さまから頂きました
存在自体がフィクションじゃないかと
思ってしまうとも
先日頂きました

昨日も、


 お仕事と、お子様の習い事の送迎の記事が大半ですが、そこで感じたことや考えたこと、悩んでいることなどを入れることはマイナスでも無いですし、読者に元気を届けないこととも異なるかなと思います

と嬉しいお言葉を頂きました

悩むこと、沢山あるんですよ
仕事のこれからのこと、
子供達のこと、家庭のこと、
その他色々ありますよ~!

今後は、優しい皆様のお言葉に 
甘えて、悩みなども
書いていきたいです
その時は皆様、アドバイスください~