こんな時間まで私が起きているのは
珍しいのですが、
そういう時は必ず夕寝?をして
しまった時
夜の8時半から30分だけ、
フローリングで床暖房で、
寝てしまいました!
その間、息子は私の背中にギャラクシーノートを
乗せて、YouTubeでドラえもんを
見ていたようです

最近子供たちは、更にドラえもんに
ハマっていて、先週公開した映画を
見たからより一層
なので、今夜のお風呂では、
ドラえもんが今まで持っていた
グッズを順番に言い合いました
なかなか楽しい

でも大人の私は、もうあまり
思い出せず、唯一覚えているのが
「金の成る木」
1000円札をドラえもんが
土に埋めると、ニョキニョキ伸びて、
実の中に
1000円札が入っている素敵な木
頑張ります

さて、今夜は生姜焼きを作りました




{E3F56E4D-0549-4BC2-B624-8A9F088E265B:01}





それと一緒に、明日のお夕飯や
お弁当のための野菜をすべて
カットしちゃいました

   


{F30D9092-159D-4434-B23D-49B18E01A563:01}





こうやって料理番組みたいに
トレーに分けて、計量もガラスの
容器に入れて計っておいて、1人料理番組みたいに作るのが好き

寂しい女みたいですね

では明日もかなり早起きなので、
寝ます