今日は、娘の塾が終わったあと、
息子の方の先生と塾の個人面談でしたキラキラ





{C8E401FF-8FB3-4C95-9F73-5604C9A0E422:01}



塾のテストで息子が良い結果を先日出した時に、
先生に「○クンを更に伸ばしていくためには、
全てお母様にかかっています!お母様の頑張り次第なんです!」
と言われてから改心し、塾のドリルを促したり、
丸付け以外に、図形を切り取って作って一緒に分からないところを
したり・・・キラキラ

今日の面談では、
「お母様忙しいのに本当に頑張ってくれていて、
なので○クンもすごく頑張ってくれていて、
すごくすごく嬉しいです!! 」と仰ってくださり、
感動・・・po

頑張らねばかお

そして、塾で仲良くしてもらっている娘の学年のママに、
お菓子を頂きましたはあと

いつもEma×PGを着てくださっているので、
先日お手紙とお菓子をお渡ししたのだけど、
お礼にと・・・きらきら





{AB587E4D-62AA-4BE8-A354-8BE1CA4B09A5:01}
 



「ぶつぶつ交換になっちゃうから、悪いよ~!泣 」と言ったら、
「エマちゃんがお手紙を書いて来てくれたのが、本当に嬉しかったの
お手紙って嬉しい」と・・po

ここにもまたじ~んとしてしまいましたキラキラ

そして、最後にまたじ~んが(´∀`*)
娘が今日塾で書いた作文・・・まゆ

「ママの様になりたい」みたいな事が書いてありましたにこっ



{86D80C67-8E38-44F5-A00C-E3317AD621BD:01}



・・・・・・・・・・・で、でも
私の本業・・・、
ビ、ビルメンテナンスなんだけど・・・○| ̄|_ ○| ̄|_
そ、そこは・・・、書いてなかった・・○| ̄|_ ○| ̄|_