今日は、毎月1で恒例ので
幼稚園元○組のランチ会でしたにこっ


{BF5B1A0F-A560-4782-9702-F3709857884A:01}


お引越ししたお友達も参加してくれて、
可愛いベビちゃんと皆でとっても楽しかったですはあと

{E7C5514A-5D2F-4E26-B7AE-588EBC8B7859:01}



このトリュフのパスタが今まで食べたパスタの中で
一番美味しくて、来月もその場で
このお店を予約しました好

yoccoちゃんには「エマちゃんがそんなこと言うの珍しいね!! 」と
言われましたかお
そう、私、ケーキとカフェオレがあればいいみたいな人なのでpo



{67E9F3DD-4274-48F7-B74F-FFA8C82FF1AD:01}




ご近所なので、もっと前から行っておけばよかった!!




{5F92C1A2-8B2E-4CE4-A0B6-B51CD9F2F196:01}



この気心知れたメンバーには、
いつも本当に癒されて、温かい気持ちになりますはあと


{15105430-48E0-43BF-ABEC-63D8BA7EB23D:01}