今週も1週間アッという間
もう12月も半ばに来てしまいましたが、
加湿器がフル回転の季節ですネ
加湿器をいくらフル回転させても、
お肌の乾燥は気になります

お化粧水やクリームなどの保湿も大切だけど、それだけでは
乾燥は防げないので、私はサプリメントにも頼っています




{876B3B2B-3332-46C0-AB5F-E57FF4B7164F:01}


リピートすることもう3、4回目かな

色々なプラセンタサプリメントがあって、試しているけれど
このプラセンタサプリメントはリピートしているもの


よく売られているサプリメントは1日4、5粒飲まないといけないけれど、
このサプリメントは美容成分をナノ化しているので、1日たった1粒でいいんです






{0DE255F7-BA69-4365-9937-A87605A315A5:01}




ピュルサンプラセンタは、肌の再生に必要不可欠なアミノ酸がたっぷり入っていて、
体内で美容成分を生成する機能を促進する働きもあるんですって。
しかも豚プラセンタの296倍のアミノ酸量が入っているのも驚き

国産サラブレットプラセンタのみを使用しているのも安心ですよね


飲み続けていると、乾燥に悩まされなくなり、くすみも気にならなくなりました

そしてお肌が一段明るくなってきたと感じますキラキラ


私は夜、寝る前に1粒飲んでいるんだけど、
朝の目覚めも良いし、毎日健康なのもこれを飲み続けていた
お陰かなと思っていますハート・絵文字


色んな悩みも一気にケア出来ちゃうので大助かりにこっ


サイトを見てみると、
今まではなかった10日分10粒というお試しコースもあるみたいです!!




{AEFDEEE7-82B0-4127-B229-803063FD7CEE:01}



私は定期購入をしているけれど、
お試しの1,980円もお友達用に買い足しましたジュエル・red





{21455DCA-19DA-4ECF-A35F-AB23C9C46158:01}



おすすめなのでリンクを貼っておきますねWハート

ピュルサンプラセンタ