Ameba公認マーク
昨日は、Amebaさんからご招待頂き、
Surface 表参道ショールーム オープン記念パーティ
に伺いましたキラキラ
 
 

{DA9D451F-5EEE-428E-89E5-F51B16E7CE6E:01}
{1A7B342A-9061-4C96-A809-B80E8F402BEB:01}

 


先月にもSurface2の発表イベントに参加させて頂きましたが、
さらにSurface2の魅力に惹きこまれていきましたっ!
 










会場は沢山の方々で賑わい、
Surfaceにちなんだカラーのドリンクやケーキが(´∀`*)










そして、クリス・ペプラーさんの司会で
神田うのさんのトークショーもあり、
新色のキーボードのパープルをクラッチバッグ風に持たれ、
ドレスの色とマッチしていて、とっても素敵でしたきらきら



Surface2は、「これさえあれば、何もいらない」をキーワードに作られた
Office(エクセル、ワード、PPT)搭載のタブレットkirakira*
 










たたんでしまうと、まるでクラッチバッグの様な高いデザイン性も
女性にとっては魅力的はーと はーと
 

会場でもタッチ&トライブースでSurface2に触れてみましたが、
やはりキーボードが付いているタブレットって
本当に使いやすくて、魅力的!!
 と改めて思いました。



そして、イベントのあとは、
本日12月5日よりオープンする、「Surface 表参道ショールーム」にも
伺いました !!


 {6C31E833-288F-48F6-BFF5-BA60949A1899:01}




中はとっても居心地の良い空間になっていて、
3Dプリンターや、素敵な家具で作られていました kirakira*





{CFBEEDDF-4C91-4DD9-861C-E26F33AD132D:01}




実際に何台もあるSurface2を試せるので、
購入を検討されている方には、絶好のチャンス !!






{ED924CF9-2EE3-42DC-85AA-28A5C58C1DC3:01}






本体画面とキーボードが、
マグネットで一瞬で合体してくれて、
一度カチッとはまればぐらいついたりもしないし、
いつでもどこでも簡単に入力できるのが、ホント楽です!!


 
{BF89FA6D-A49A-44AC-A532-121CD1A214E0:01}






キーボードもバックライト搭載で、4色展開ハート・絵文字
 



{973D3D69-5F45-4059-AB03-BA963CE6BDDA:01}





こんなに薄くて軽いなら、
カフェでも気軽に使えて、仕事もできちゃいます !!

プリンターなどの外部機器にも接続できるんです。 

玲奈ちゃんの本気でショールームで購入を
検討されている姿に、私もクリスマスに欲しいなと
思ってしまった!!




{0E984BE6-C03D-4FE4-85A9-E0594AE79274:01}




キーボード付きで、ここまで軽量で薄いタブレットって
Surface2しか今ないと思うので、
あ~私も欲しいな  kirakira*


詳しくはこちらから kirakira*