一週間、終わった感がありますが、明日は参観日なので、あと1日

さて、ご質問頂いた下まぶたのアイライナーの落ちにくいやり方ですが、私は、まず、パウダーファンデを瞼や下瞼にしっかり塗って、下瞼にもしっかりアイシャドウを塗ります
油分を抑える役目があると思うので、パウダーファンデ➕アイシャドウで、下瞼の土台を作ります

そして、2つのアイライナーを使用



{76D03703-B039-470F-ABF0-D0895F7D4D15:01}



上瞼のキワは、写真下のもてますカラシリーズのブラックのアイライナーを使用。

下瞼は、写真上のインテグレートのジェルアイライナーのブラウンで下瞼全体に引いて、その上をもてますカラのリキッドアイライナーでなぞります

これで私は、殆ど落ちないんです

1番のポイントは、やっぱりパウダーファンデとアイシャドウで、下瞼の油分を抑えているから、落ちにくいのだと思っています

ちなみに、もてますカラは、昨日3本目をリピートしました



{CDAAF53C-CD6D-4872-B809-62EFECED54F1:01}