今日は、帰宅して少ししてから
スイミングへ
終わった後のアイスが美味しいみたいです


スイミングの間に、タリーズへ行きました




{8F943FD6-6DC8-4D5F-800F-CA8BE382BAF8:01}




6時間授業でギリギリに帰宅する娘と一緒に
塾の宿題が沢山あるので、片付けていました。
私は仕事の予定の整理を。


娘は2人っきりでお茶をするのをすごく
楽しみにしてくれているので、私も嬉しいです
いつも息子が必ず一緒なので、娘は一人っ子気分を
味わいたいので、この時間は貴重です


{127F87ED-7CCE-4BAD-9BCC-FDB207BCDB98:01}





この後は、息子の夜だけつけるマウスピースの
チェックに歯医者さんへ


image 


もう帰宅したらは7時半

明日は朝9時からPGの撮影なので、今からお風呂に入ってから、
明日の準備をしないと・・・

仕事もあるけれど、逆算すると寝る時間が2時間位しかないかも・・・。
でもそれでは身体がもたないから、今から頑張ります