先日少し書きましたが、メイ・コーポレーション様の
新商品 メイスピクノのイベントに参加させて頂きましたびっくりマーク




photo:02



「35歳、至近距離に自信あり!~45cmまで近づいても大丈夫?」を
コンセプトに作られた毛穴ケアするエイジングケアラインですびっくりマーク





photo:04




フランス海岸松樹皮から抽出された天然の抗酸化成分 ピクノジェノール
メインに作られたメイスピクノの説明を、
スクリーンで分かりやすく説明していただきましたびっくりマーク




photo:05



ピクノジェノールは、抗酸化作用で有名なポリフェノールを赤ワインよりも
多く含み、ビタミンCやビタミンEよりも、かなり多くの抗酸化作用が
あるそうですびっくりマーク

説明のあとは、実際に試させて頂きましたハート




photo:07


お土産にも頂いたのですが、

・メイス PGソープ
・メイス ピクノ エッセンス
・メイス ピクノ ローション
・メイス ピクノ クリーム

この4ステップでお手入れ完了ハート




photo:10



ソープは泡立ちが良く、いつまでも泡が消えないので、
この泡で毛穴の奥まで丁寧にじっくり洗い上げる事ができますハート




photo:06



洗顔のあとお化粧水の前に、スペシャルケアとして美容液を先に付けるんです、、、

こういう順番て、浸透率が高そうで好きだなハート

クリームはコクがあるのにベタつかず、
お肌がいつまでもツルリスペスベハート




photo:09




そして、最後にメイ・コーポレーションが作られている
雑穀をメインにしたビューティー・バーや、
雑穀パンをいただきました、、、 、、、










雑穀パンは、チーズが入ったものと、
甘いパンの2種類を頂きましたが、
自然な甘みでとっても美味しかったですハート







雑穀米とか意識的に採るようにしているのですが、
この雑穀パンとっても美味でしたハート
身体の内側から綺麗になれますネっQRふぇXFGL;G34P@


 

photo:03

 

 
メイ牛山さんから生まれた老舗のハリウッド化粧品に
伺うことが出来て、感激でしたっQRふぇXFGL;G34P@
(以前テレビでメイ牛山さんの半生を見たことがあるので、
感慨深かったのです)


メイ・コーポレーション