今年の夏は、本当に暑いですね

今日も汗が沢山

ここまで暑いと、頭皮からジワジワ汗が吹き出てきているのがすごくよくわかります!
頭皮の奥から出てくる感じ、いやだわ~

でも今はコレを使っているから平気ハート

新感覚の頭皮の香水 ミニョン




{A68C425F-DF3F-4C0F-BABD-25AF8CF32477:01}


ミニョンは、嫌な臭いをカオリに変える、新感覚の頭皮のフレグランスなんです

フルーティ・フローラルの香りが、本当に心地良いですゆったり


 




{7F9C26D3-74FC-43E1-8B57-4F94D1FEF213:01}

 
 

 

 

自分の頭皮のにおいって、髪の毛と違って自分で直接嗅ぐことは
出来ないので、自分の臭い・・・とっても気になります~

頭皮からいい香りがすると、気分もスッキリして、
気持ちが良いです

 

使い方は簡単で、朝 髪をセットする前や、汗をかいた後など、気になる時に
頭皮から約
10cm程少量ずつシュッと吹きかけて、


 

{40BC0804-EC15-4BF5-B43D-004CA8BAD9FD:01}




そのあと全体に広がるように軽くマッサージするだけ
 

 
 
臭いの原因の発汗や乾燥を抑制してくれるので、いつもスッキリいられます!!!!

カキタンニン・サトウキビエキスでW消臭効果もあり、
プラセンタやヒアルロン酸も配合されているんですゆったり



 

{0CCCE117-10C7-4F4E-A5B1-09F4B3D13794:01}



ミニョン、こちらから