先日、表参道ヒルズで行われたBEAUTYフェスタ2013

その最終日に、コスメデコルテからこの秋発売される
エイジングケア美容液 AQMW レプリション
ステージイベントに伺ってきました





{4DDF5859-DF00-494C-A14C-609689ED4897:01}




この画期的な美容液は、別名 4D美容液とも呼ばれています

30代、40代の肌の悩みとして最も多いのが、
頬に高さがなくなってきた・目元口元が下がってきた・・・、
まさに私もその通りです




{4C8F23B2-CC40-49C2-936B-36EA3494EDEC:01}



でもこの美容液を使い続けていくと、
若々しいハリ・弾力をもたらして、顔年齢を変えてくれるんです




{40FF0995-5277-41A1-9004-4D3923582707:01}




ステージ上では、この4D美容液の効果的な塗り方を
詳しく見せてくださいました



{71C39B19-F635-4B94-B7B8-38FF888D3765:01}



顔のマッサージを兼ねた塗り方で、効率よく美容液を
肌に浸透させ、よりその効果を高めていくんです。

目の前でモデルさんを使ったデモンストレーションを見ることができ、
自分自身のいい加減な塗り方にハッとさせられ、
丁寧に何でもケアしなきゃ!とハッとさせられてしまいました



{8F7A99F1-4C78-414E-B682-B2297E0F8817:01}




そして最後に、AQMW レプリションの1週間の
トライアルを頂きました




{8E83B1A1-C359-4681-9158-B294BCF53FA6:01}
 



和漢植物3種類のエキスを配合して開発されたこの
AQMW レプリションで、頬の位置を高く、
顔全体をリフトアップさせたいな


image 




コスメデコルテは、パウダーファンデやチークを
愛用していた事があり、また一気に興味が出てしまいました