今日は、RANDAの秋冬の展示会に伺ってきました



すっかり秋冬の世界で、ショートブーツやロングブーツはじめ、
スウェードものや、ヒョウ柄など沢山のお靴を見せていただきました


キキララちゃんのコラボシューズもありました

お靴の中がキキララちゃんになっています



RANDAと言えば、私はビジュー なのですが、
ビジューがこれでもかと言うほど贅沢に散りばめられた
ショートブーツや、ロングブーツがありました







{CE70C789-C6C7-4EED-AA2C-FE837525F407:01}
 


こんな千鳥格子のおリボンショートブーツもありました


色々履かせていただき、


迷いに迷い、オーダーさせていただきました




{6D05ABA8-73EF-4DDF-93C4-8E750C1B1E9E:01}
 





こちらのおりぼんで先端がバイカラーのタイプを色違いでと、
ビジュー満載のキラキラブーツなどに決定




まだ他にもいっぱいお買い物したいお靴があったので、
またHPをなめるように笑 見てみたいと思います




素敵なノベルティも頂きました

華やかでスタイリッシュなRANDAの世界を見ることができ、
外の暑さも吹っ飛びました

また届いたら載せてみます

PC/スマホはこちら

携帯はこちら