明後日で0歳になる私・・・

20歳、30歳、40歳・・・って、区切りの年齢みたいに思い、
新たな気持ちで迎える様な、区切りの年の様に感じます

もう本気で、「シワ・シミ」対策をしていこうと1つの目標でもありますびっくり

今年の春頃から使い始めているシワ・シミに対策に使っているアイテムを
ご紹介します

潤透花エッセンスです。。はーと

2本目のリピートになりますが、毎日元気さんから
頂きましたきらきらはーと


{82FB8551-3424-4891-AA29-694C0FDC2B05:01}



2層式になっているので、振ってから使いますーっはーと





{447C2355-881D-42F0-8D15-AC700990C4C2:01}




潤透花エッセンスは、ツバキの力で、
シミを肌から追い出し・作らせない・留めない・出来にくくする
という嬉しいシミ消し美容液きらきらはーと


化粧水、乳液、美容液の役割を果たしてくれる
ールインワン化粧品なので、毎日続けられるコツかもしれませんーはーと

少量でかなり伸びるので、手に3滴ほどとったら、




{EE308ABD-1E2B-4406-8777-F954BC090E13:01}



手の平で包みこむように、優しくつけますっはーと




{D21C12ED-36D8-437F-A645-F841A17350F6:01}


翌朝のお肌は、しっとり・吸い付くような肌になっていますーはーと


今年は太陽にいっぱい当たり、かなり日焼けもしてしまったので、
シミ等がいつか出てくるかと思うと怖いですが、
子供達が小さいうちは沢山遊びたいので、
浴びてしまったらどうやってケアするかで、日焼けに付き合っていきたいです。。はーと

そのためには、必須アイテムですーっはーと