毎日のお洗濯に欠かせない洗剤ハート

今回、花王様から8月1日に発売したばかりのウルトラアタックNeoを
頂きましたハート



photo:01




ウルトラアタックNeoは、スピードコースでお洗濯の時間が時短できるのに、
汚れはしっかり落としてくれる洗剤です音符


photo:02


洗浄時間が短縮されても、史上最強の洗浄力なんですきらきら きらきら

スピードコースで標準コース同等の洗浄力があり、洗濯時間が半分になるんです。
しかも、消費電力40%カットで、すすぎ1回もOKはーと

私はちなみに、普段のお洗濯の時間が10分は縮まりした!
10分あれば、身支度や食器洗いなど、色々な事が出来ますよねハート
朝の10分短縮は貴重ですきらきら

息子が食べこぼしたチョコアイスも、


photo:04



この通りにキレイにハート

photo:05




時間短縮しているのに、こんなに汚れが落ちてくれるので、
子供たちの毎日の様にある食べこぼしに、大助かりですハート




photo:03



今なら、1万人モニターキャンペーンをしています!