今日は、朝から除モードになり、沢山動き
だくになりましたにやりっ

シーツも干せて、お風呂のカビ取り、
窓の網戸掃除、床拭き・・などなど頑張りましたスマイル

人が、手伝ってくれようとしましたが、
普段一生懸命働いてくれているのでね、大丈夫エヘ



photo:06



さてさてん、先日KEYUCAで購入した雑貨を
載せてみますウフ

洗面所の時計をシンプルなワイトにしたくて、
置時計をきらきら!!

photo:01


ホワイト系で統一しましたきらきら!!



photo:02

photo:03


そして、履きやすく、クッション性の良かった
自分用のリッパウフ


photo:04



2年に一度、買い換えている
おトイレのバスマットやカバーウフ

ベージュに、ゴールドラメラインが入っていますウフ


photo:05



最近、お部屋はンプルにしたいと、
シンプル志向になっています笑3