昨日持っていたキラキラビジューバーキンbagキラキラ

リアルなお友達からも、「どこの音符 ?」
とメールをくれました笑3



photo:02


本革のキラキラビジューに、前面にフェイクパールが付いた
バーキンバッグ キラキラ



photo:01



こんな華やかなbagキラキラ、今まで見た事がなかったので、
衝撃の可愛さでした音符

これでもか!という位のパールやビジューが
ギッシリキラキラ



photo:03



中も内側チャックや、スマホや携帯を入れる場所もあって
便利なんです音符



photo:05



斜めがけ・肩がけも出来るショルダー付き
なのも嬉しいです音符



photo:04



普段にはもちろん、お洋服がシックな時にはポイントにもなるし、
エレガントなお洋服でも合うし、
ベビーカーを押すママも手があいて楽です音符



photo:06photo:07


デニムと合わせても可愛いな~ニコ 

  このbagは、現在とっても人気があるため、
予約で1ヶ月くらい届くまで時間がかかるそうですが、
1ヶ月ってアッという間に過ぎてしまうので、
私も十分待てました音符


本革キラキラビジュー&フェイクパール付きバーキンバッグ 

こちらのお店で購入しました

 楽天のお店は こちら