夏になると、ウエッジサンダルばかり目に入ってしまう私ハート

今回、シュークロさんから、楽天ランキング1位の
4連リボンウエッジソール グラディエーター
頂きましたはーと




photo:01



この大人ガーリーなとっても可愛いサンダルは、毎年大人気なのだそう!!!

それもうなずけるほどの履きやすさと、程よいヒールで美脚効果アリびっくりマーク



photo:02



私、足の幅が少し広めで、痛くならないサンダルに出会うのが
なかなか大変なのですが、このサンダルは、
1980円とプチプラなのに、
全然痛くなく、どこまでも歩いて行けそうな履き心地の良さなんですきゃっ



photo:04






5色展開で、私はダークブラウンですにこ





photo:04




ワンピースでもパンツスタイルでも、何でも合いますね絵文字

カゴバッグとの相性も抜群だし、おリボンがさりげなく付いているから
かっちりしたバッグでも合いますねまゆ




photo:06




あ~全色欲しくなってしまった・・・てれ(苦笑) てれ(苦笑)


PCは こちら

モバイルは こちら