今日は、外苑前で熊本薫ちゃん[みんな:01]と、ママガール編集部のミィちゃんとランチをしました~[みんな:02]

photo:01



薫ちゃんが会社近くの美味しいお店を予約してくれました[みんな:03]

photo:02



美味しくて、ボリュームたっぷり[みんな:04]

photo:03



デザートまでついて、

photo:04



1000円でおつりがきて、すごい!

ただのランチではなく、情報交換や今後のビジョンなどを話し合い、ランチミーティングでした[みんな:05]

photo:05



このあと、薫ちゃんは再び職場へ、みぃちゃんは雑誌の校了に‥[みんな:06]
ワーママ達のバイタリティ溢れる会話と行動に、たくさん刺激を頂きました[みんな:07][みんな:08]






iPhoneからの投稿