今日は、朝からご近所のネイルサロンに行って来ましたラブラブ




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-image


ネイルのウォーターケアの段階から爆睡してしまいました・・・汗


手が時々ネイリストさんの手から離れてしまうほど、寝てしまいました・・・汗


なので腕枕片方1つなのに、今日は気づいたら片方2つずつになっていました・・・叫び


でも電車の中で眠れた~!!と思うほどの爽快感があり、睡眠とれましたべーっだ!


最近、フレンチネイルにはまっているので、今回もフレンチっぽさを残したネイルにして頂きましたああ




photo:02


今爪の先がクッキリホワイトにはまっていますビックリマーク


photo:03



帰りに、プチバトーで取り寄せしてもらった息子のズボンなどを取りに寄りました音譜

子供達のパジャマや、息子のTシャツなども一緒に買えましたラブラブ

いつも見ていただく店長さんがいらして、今年の夏は、1サイズあげた方がいいですとアドバイス頂き、Tシャツやポロシャツなども一緒にお買い物しましたラブラブ

プチパトーは、サイズ表記がファミリアやGAPとは違うので、いつも迷います・・・べーっだ!


photo:04



私はGAPで、ロールアップ型のパンツを探していたので、見つけられてゲットしましたラブラブ

GAPの入り口で、幼稚園のママ友達に遭遇ラブラブ

もう少し話したかったけど、息子の帰宅時間がギリギリだったので残念べーっだ!