最近前髪を伸ばしているせいか、外人の様なユルッとしたラフな格好に密かに憧れていますはーと






この夏は、冒険してみよう!と思いお買い物したのが、梨花さんや美香さん愛用ブランドのNEW YORK HAT ニューヨークハット
o







沢山の雑誌に掲載されているので、気になっていたんですo








photo:01











NEW YORK HAT ニューヨークハット
は、1982年に設立されたブランドで、かぶり心地や機能性にも優れているんですo








photo:06










アメリカ中の沢山のショップで扱われていて、最高の品質を誇っている帽子ブランドo




とても柔らかい素材なので、、折り畳んでバッグに入れて持ち運びも出来るし、とっても便利なんですはーと






photo:08










ツバが広めなので、目深にかぶってもOKだし、これからの季節 紫外線防止にもなりますにこっ







photo:09









私は、ブラウンのタイプですきらっ








photo:10










この夏、沢山活躍させたいですドキドキ







photo:07








NEW YORK HAT ニューヨークハット
o






ラブレターYUKI-nyanへラブレター




メッセージ、ありがとう~ラブラブ


今日のシトラスストール
の色は、私はピンクベージュのお色ですヨo