先日、花王さんにご紹介頂き、Saita×SKURA アフタヌーンティーパーティーにご招待頂きましたラブラブ



photo:01



華やかな皆さんと華やかなパーティーで、とーっても素敵なひと時でしたピンクの四葉



photo:07




美味しいランチをいただきながら、




photo:09





紅茶の本場・英国で活躍されている紅茶インストラクター スチュワード麻子さんから、紅茶の香りなどについて、奥深いお話を聞かせて頂きましたピンクの四葉




photo:04




photo:05


茶葉を入れた2種類の紅茶のテイスティングのやり方も教えていただいたり、この紅茶の香りや味にはこのお菓子やお食事・・・・といった相性も教えて頂き、とっても勉強になりました!



photo:10




そして、「香りの相乗効果や相性」といったテーマのもう1つとして、新発売のフレグランスニュービーズ をご紹介頂きましたドキドキ


photo:03


このフレグランスニュービーズ、香水に用いられるローズやベルガモットを配合していて、プリンセスローズの香りが長続きするんですラブラブ


そして、柔軟剤と相性の良いフレグランスで、仕上がりの時にボリュームアップした香りが楽しめるんですピンクの四葉


実際に白い布に洗濯用洗剤→柔軟剤の時と、フレグランスニュービーズ→柔軟剤をスプレーした時の香りの違いも試しました。




photo:11




そうすると、フレグランスニュービーズを使った方が、香りがふんわりとして、柔軟剤のいい香りがきちんと残ってくれていましたビックリマーク





photo:10



このフレグランスニュービーズは、どんな柔軟剤とも相性が良く、その柔軟剤によって色々な香りが生まれるんですドキドキ


サイトでは、沢山の柔軟剤との相性診断も出来るんですs3

photo:11



もともと、洗濯用洗剤や柔軟剤が大好きな私ドキドキ


香りの相乗効果が楽しめるフレグランスニュービーズ、毎日の生活の楽しみの1つとして、お洗濯の香りを楽しみたいと思いますドキドキ


photo:06



花王 フレグランスニュービーズ