ラブレターChestyのワンピースについてラブレター


お譲り・・・のメールを時々頂くのですが、色々な問題が出てきてしまうと思いますので、個人的にお譲りはしておりませんしょぼん

申し訳ないですしょぼん

何か公式のオークションサイトでいつかできればいいなと思っていますビックリマーク



ラブレターバッグのお返事ラブレター


私が持っている CELINE マイクロショッパーのベージュのバッグは、 DUNE という色ですカバン


それから今日のケイトスペードのバッグは、ギャランティーカードも無くしてしまっていて・・・しょぼん、品番が分からないのですが、2年前にデパートで購入したので、バイマにもなかったので、もう売ってないのかなしょぼん


photo:01


当時、購入してから3週間くらいで店頭から無くなっていたのを覚えていて、人気なのか?もともと数少なくこちらは作っていたのかな?と思っていましたしょぼん



photo:02



はっきりお伝えできず、ごめんなちゃい汗