おはようございます!


すっかり元気になり、朝から色々家事や仕事をしていますハート?



先日は、お隣のママに病気の時はこういうものなら食べれるかな?とゼリーやプリンも頂いて、本当に感激でしたハート?


家族で頂き、とっても美味しかったですハート?


(あ、倒れちゃった・・・べーっだ!↓)


photo:05


そんな隣人坊やと兄弟の様な息子!


今週は体調のせいもあって、仕事も延長するほどのものはなかったので、久しぶりに2日連続で遊べました!



photo:01


廊下で1時間ほど遊んでから、家に入ってオヤツタイムが恒例になっていました肉球


ちなみに娘は、私のパンプスを履いてみたいらしく、試していましたべーっだ!




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-image



どこまで歩いていくんでしょう・・・あせる

歩きづらいので、前かがみになっています・・・べーっだ!


photo:02



夜は夜で、息子はポケモンを大量に載せて、「ママ、今からばら撒いてみるからねビックリマークママ、お片づけしてねラブラブ

「ハッ!?」なんで私が!?




photo:04




もちろん一緒に片付けさせましたがべーっだ!


最近は少しポケモンブームが去り、グレートアニマルカイザーに興味がいってますべーっだ!


あ~でももう幼稚園もあと1週間ちょっとラブラブ


でも卒園式の後も、まだ仕事があるので、お預かり保育は3月いっぱいは大丈夫なので、時々は参上するだろうなニコニコ

本当の最後は3月末かなラブラブ