おはようございますリボン




今日も風が強いですねビックリマーク




昨日は息子が両親と一緒に寝たので、私は娘と二階でゆっくり眠れました・・・と思いきや、娘が私にピッタリとすごい接近してきて、夜中じゅうたんの上にはみ出して寝ていて、寒くて目が覚めましたガーン




話は変わりますが、最近愛用しているPinktrickのポーチびっくり




photo:01

ヘアブラシや、手ピカジェル、ハンドクリームを入れてます[みんな:01]

うちポケットもあるので、フリスクも入れてます。

そして、pinktrickさんとのコラボサブバッグですが、第二弾も先日完売させて頂きました[みんな:02]

photo:02

ご購入下さった皆様[みんな:03][みんな:04]、本当にありがとうございました!









iPhoneからの投稿