今日は、午後から楽しみにしていたRANDA の展示会に伺わせていただきました♥



photo:01



カラフルで素敵なデザインの春~夏のお靴ズラリビックリマーク



photo:02


全部買い占めれるものなら買い占めたい位の可愛さでしたビックリマーク


大好きなウェッジヒールのお靴も充実で、こちらの↓ベージュに中がオレンジのオープントゥのウェッジもオーダーさせていただきましたドキドキ


photo:03


こちらのカラフルなウェッジも↓ドキドキ




photo:05


こちらも↓配色がホント、素敵でしたビックリマーク


photo:06


色々お試しさせてもらいましたドキドキ


この色も気に入ってしまい、色々迷いましたドキドキ



photo:07



同行してくださったK様に、「どうかな??」と相談しながら選びましたべーっだ!



photo:09


特に、このゾーンは一番危険↓笑



photo:10



可愛すぎるお靴たちに囲まれて、幸せなひと時でしたにこッ

photo:08



また届いたら載せてみますドキドキ

RANDA は、足が痛くならないし、可愛すぎるデザインが豊富なので、いつもHPを要チェックしています嬉しい


PC/スマホはこちら

携帯はこちら