今日は、とっても忙しく、いつもより少し遅く仕事を終えて、子供達のお迎えに♥


だいぶ日が長くなったので、真っ暗にはならなくて、罪悪感の様なものが少し薄らぎますはーと

・・・って悪いことをしているわけではないのだけど、でもどうしても延長保育をしていると、早く迎えに行かなきゃDASH!と気が焦ってしまいます べーっだ!



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-image



帰宅するとすぐ、ルームウェアに着替えます音譜


ホッとする瞬間ですはーと


ちょっと両親に電話しつつ・・・をパチリべーっだ!




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-image

まだまだしなてくはならない仕事もあるのだけど、お風呂を今沸かしているので、その間、今から朝出来なかった掃除機をかけますびっくり