おはようございますドキドキ




昨日は、夜に嬉しいお届けものがドキドキ









photo:01






敬愛する和泉佳子様のお洋服ブランド エレクチュール
ラブラブ




HPや佳子様の25ans
ブログを見てあまりの可愛さに、ポチリしましたラブラブ




届く時の外箱も中身も夢いっぱいびっくり




何から何まで女性の気持ちをわかってくださっていますエレクチュール
ラブラブ!







photo:02




私が購入したのは、こちらのフリルリボンワンピース
のベージュとブラック水玉







photo:03






裾のおリボンが、形がとっても綺麗なのですリボン


ブラックと色違いでゲットですリボン





photo:04




そして、こちらのレースリボンカーディガン
のピンクリボン。




もうこの形、レース、すべてが可愛いリボン




photo:05





そして、プリンセスリボン
リボン(左)↓




おリボンの形がとっても綺麗で、色味もとっても上品でこちらも一目惚れドキドキ









photo:06







素敵なサシェまでラブラブ




先日、PGの撮影でデザイナーまやさんが、エレクチュールのウエストリボンワンピースのブラック
を着られていて、こちらも本当に素敵で、また欲しくなってしまいましたビックリマーク




明日早速着てみますドキドキ




エレクチュール
のお洋服は、発売以来、私のツボ過ぎアイテムばかりで、すべてを欲しくなってしまうほどの可愛さなんですドキドキ




佳子お姉さまのエレガントなおりぼんワールドに、本当にはまっていますラブラブ!




来年はね、もう目標を決めているんですガール




今年は、夏ごろからショートカットにしたくて、少しシンプルでカッコイイ路線な格好に憧れて色々トライしてみて、十分大満足出来ましたリボン




来年は、「エレガントな巻き髪」女子になりたいと思っています水玉






エレクチュール
のお洋服を着て、大好きな佳子お姉さま
に近づけるように自分磨き頑張りたいなラブラブ