今日は、みんなでランドマークに久々に行ってきましたビックリマーク



photo:01


主人のお母さんも一緒で、子供達もとっても楽しそうでしたおんぷ

初めてポケモンセンターにも行ってみましたビックリマーク



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-image


娘はプリティリズムのイベント抽選へラブラブ

photo:03


抽選でゲームに参加出来る券は当たりましたが、その後まだ先があり・・・汗


抽選に当選した時点で、レアなストーンをもらえると思っていたのですが、違いました叫び

あくまでも「ゲームイベントに参加出来る券」をゲットできたということで、ゲームで3000点以上出さないと、そのレアなストーンはもらえない・・・という現実を知り、ショックべーっだ!

案の定、娘はあと100点・・という所でもらえる点数までには行かず・・・号泣・・・叫び


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-image


娘よ、これから大人になったらもっと大変な事で泣くのだぞ・・・と思いましたが、今の7歳の娘にはそれがとっても悲しい事なんだよな・・・と子供心を思い出し、慰めましたべーっだ!


激混みなプリティリズムショップビックリマーク

日本で一番混んでいるお店ではないか!?と思うほどの 押し競まんじゅう押されて泣くな~ビックリマーク状態でした叫び


photo:04



そういえば、昨日は帰宅してから遅くにお夕飯を食べて、後ですごく喉が乾き、お水を沢山飲みすぎて、めずらしく顔と手がむくみましたビックリマーク

帰宅してから、昨日のコトハスティーを沢山飲んで、デトックスしていますべーっだ!




photo:07



今からお夕飯の用意じゃ~ビックリマーク