今日は、久々に携帯アラーム目をかけないで、8時までゆっくり寝ました[みんな:01]
子供たちも一緒に8時過ぎに起床[みんな:02]

今朝の朝食は、大好きな目玉焼きにしました[みんな:03]

photo:01



今日は祭日ですが、子供たちの習い事はあるので、送り迎えはいつも通り[みんな:04]
でも主人がいるから、かなり楽です[みんな:05]

今日は、これからマツエクのリペアに[みんな:06]
ゆっくりしてくればいいよ~[みんな:07]と主人が言ってくれるので、ありがたいです[みんな:08]

明日は、主人の実家に行くので、帰りに何か美味しそうな手土産を選んで帰ろうと思います[みんな:09]



iPhoneからの投稿